正真正銘の現役保母さん! こんなエロ可愛いコがホテヘル嬢だなんてマジか!?



――お店での得意技を教えてくれる?

ひかり:一番褒められるのは、乳首舐めです。

――舐めるのが上手なんだ。フェラは褒められないの?

ひかり:フェラも褒めてもらえるんですけど、乳首舐めのほうが褒められることが多いんです。

――それはよっぽど上手な乳首舐めなんだろうね。

ひかり:自分じゃ分かりませんけど…。

――それじゃあ、後でたっぷり舐めてね。

ひかり:乳首舐められるの好きなんですか?

――うん! 乳首もおちんちんも、どこもかしこも舐められるの大好きだよ!

ひかり:フフフ。それじゃあ、たくさん舐めっこしましょうね。

――ところで、ひかりチャンはどんな男性がタイプなのかな?

ひかり:うーん。今は恋愛とか考えていないので、これといってありませんね。

――でも、理想の男性像とかはあるでしょ?

ひかり:うーん。優しくて清潔感があればそれでOKですね。

――ずいぶん控えめだね。

ひかり:あっ! 後はクンニが上手だと嬉しいです!!

――本当にクンニされるのが好きで好きでたまらないんだね。それじゃあ、そろそろそのオマンコを舐めさせてくれる?

ひかり:はぁい。たくさんペロペロしましょうね♪


 一刻も早く彼女のマン汁を味わいたくなったので、いつもより早めにインタビューを切り上げてしまった。

 そして、シャワーに行くため、ふたりとも全裸になった。


な、なんてエロいんだ!!


 写メ日記でさんざん拝んでいたが、彼女の裸体を間近で見ると、さらにそのエロさが強烈に伝わってきた。

 オッパイは形の整ったEカップ美乳、ウエストもキュキュッとクビれ、見事な曲線を描いていた。


「き、綺麗だよ…」


 思わず真顔でそうつぶやいてしまった。


「フフフ。ありがとうございます」


 照れ笑いしながら、ひかりチャンは筆者を浴室に連れ込んだ。

 この続きは、近日公開予定の後編で!

※後編はコチラ。(1月30~31日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
ひかり(26歳)
T158/B86(E)・W58・H85
美乳とクビレの組み合わせが最高にステキ♪

【店データ】
『大人女子』(池袋・ホテヘル)
電話:03-5957-0655
営業時間:9時~24時
http://www.shiroutooneesan-ray.com/

men's Pick Up