正真正銘の現役保母さん! こんなエロ可愛いコがホテヘル嬢だなんてマジか!?

 

――ちなみに、どうやってイカされることが多いの?

ひかり:や、やっぱりクンニです…。

――オマンコをペロペロされるのが好きなんだぁ。それは奇遇だなぁ。

ひかり:えっ?

――俺は三度の飯よりクンニが大好きなんだ。後でたくさんペロペロさせてね。

ひかり:は、はい。楽しみです!


 エロ可愛い顔で笑ってくれたひかりチャン。営業トークではなく、心の底からクンニされるのが好きでたまらないのだろう。


――ところで、今のお仕事をする前は何をしていたの?

ひかり:以前はお水系で働いていました。

――保母さんしながら?

ひかり:いいえ。お水系で働きながら国家試験の勉強をしていました。

――国家試験って保育士になるための?

ひかり:はい。独学で勉強して、なんとか資格が取れたんです。

――ええっ? 独学で? 合格率って結構低いんだよね?

ひかり:私の時は15、6パーセントくらいだったと思います。

――す、すっげぇ!! 生まれつき頭がいいか、よほど努力したんだね。

ひかり:はいっ! 子供が大好きなのですっごく頑張りました!

――ごめんね。

ひかり:えっ?

――いや、見た目がエロ可愛いから、勝手に頭悪そうって思ってたよ。

ひかり:ええっ? そんな風に見てたんですか?

――だから、ゴメンって。本当にすごいから尊敬しちゃうよ。

ひかり:そ、尊敬されるようなことじゃないですよ。


 彼女の写メ日記にはプロポーションの良さが際立つ画像が多く載っているが、そのどれもが本当にエロく、努力家の一面を知ってそのギャップに驚かされた。

men's Pick Up