「ものすごく前が開いた競泳水着は、かなりきわどくて焦りました」F乳マシュマロボディグラドル・宮瀬なこ、最新イメージDVD!!

190123miyase_main01.jpg

 

 クラシックバレエで鍛えられた色白マシュマロボディで人気のグラドル・宮瀬なこ(21)ちゃん(旧芸名:宮瀬葵菜)が、3枚目となるイメージDVD『Cutie』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。


※画像:『宮瀬なこ Cutie[DVD]』スパイスビジュアル


 身長165cm、スリーサイズは上からB90・W60・H90(cm)のナイスバディを濃いえんじのビキニに包み、会場に現れたなこちゃん。胸はデビュー時のDカップからFカップに成長し、さらなるサイズアップを目指しているそうです。

 昨年9月に沖縄で撮影されたという本作。ロケの日程がちょうど佐藤聖羅(さとう・せいら/26)ちゃんと同じで、一緒にイカスミソーメンを食べてお歯黒写真を撮り合ったそうです。

 

190123miyase_main02.jpg

men's Pick Up