「ものすごく前が開いた競泳水着は、かなりきわどくて焦りました」F乳マシュマロボディグラドル・宮瀬なこ、最新イメージDVD!!

190123miyase_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「幼なじみの沖縄の男の子と再会して、そこから物語が展開していくというお話です。沖縄らしいシーンがいっぱいあって、綺麗な海と明るい太陽がいっぱいです! そんな風景の中で、私と一緒に沖縄にきた雰囲気を味わっていただければと思います


190123miyase_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「自分で『是非やりたい!』と希望していたネコ耳をやらせていただきました! ガーターと水色の水着がマッチしていて、可愛くてセクシーです。

 あと、これまでも必ずあったお約束のバレエのシーンもあります! 自分で振り付けもしたので、そこは是非観てほしいです」


190123miyase_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「めっちゃユルユルの、露出の激しいパーカーでゴロゴロするシーンは、正直ドキドキしました。ものすごく前の開いた競泳水着は、自分で選んだんですが、着てみたらかなりきわどくて焦りました。でも、カラダの線が綺麗に出ていていいなと思います。古民家で、“ばぁばの家”という設定なんですが、脱いじゃったりして、うっひっひ(笑)。そこも見どころです!」

men's Pick Up