>   >   >  橋本梨菜、最強パンチラ動画公開

橋本梨菜、新幹線での絶妙パンチラを完全再現! 超ミニスカ姿で荷物棚に手を伸ばし…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


 グラビアアイドルの橋本梨菜(25)が、男心をくすぐる刺激的な動画を公開した。

 20日、橋本は「新幹線での一コマ」というコメントと共に動画をTwitterに投稿。ミニスカワンピースを身につけた彼女が、新幹線の座席に座る際の様子を再現した動画だ。これが、「エロい」と話題になっている。

 この動画は、荷物を肩に提げている風の橋本が自分の座席を探しているところからスタート。座席を見つけた彼女は荷物を棚に置こうとするのだが…。スカートがあまりにも短いため、背伸びした瞬間にパンティがチラリと見えてしまう。

 もちろん、このとき彼女がはいているのは水着だろう。しかし、何度もパンチラする姿はやたらと刺激的で、フォロワーからは「モロ見えやん!」「最高です」などと興奮の声が殺到することになった。

 実際のリアル乗車時にパンチラをしてしまったのかは不明だが、ときおりSNSにアップされる私服姿がなかなか過激な橋本。それを考えれば、超ミニスカスタイルで新幹線に乗り込み、荷物を上げる際に絶妙なパンチラをしてしまってもおかしくない。とはいえ、橋本はこの投稿を「、、、笑」と締めており、本人は“ミニ”コントのつもりなのかもしれない。いずれにしろ、これだけのミニスカワンピの女性を見たら、男なら誰しもが振り返ってしまうことだろう。

 また、橋本はこのパンチラ動画の前にもユニークでセクシーな動画をアップした。同じ事務所に所属するフリーアナの薄井しお里(28)の投稿に返答するカタチで、パンチラ動画をアップしたのだ。

忍野さら、キュートなJK姿から大胆パンチラ! 男心をくすぐる“落差”にファン大興奮

 91センチのGカップバストと端正な顔立ちで人気のグラビアアイドル・忍野さら(23)が、Twitterでファンを刺激したようだ。  10日、忍野は「月曜の日直は忍野さらです」と4枚の画像をアップ。そのコメントのとおり、忍野がセーラー服に身を包んだJKショットだ。

忍野さら、キュートなJK姿から大胆パンチラ! 男心をくすぐる“落差”にファン大興奮


『橋本梨菜/RINA PARADISE[DVD]』


最新作!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週