橋本梨菜、新幹線での絶妙パンチラを完全再現! 超ミニスカ姿で荷物棚に手を伸ばし…

 元局アナの薄井は、「#10秒アナウンス」というタグでTwitterを更新。その中で「緊急速報」として橋本が「ネギ」を食べられるようになったことを伝えた。すると橋本がネギが大量に食べられる居酒屋にいるテイで動画をアップ。最終的に自身の最新イメージ作品の告知をするというオチだが、同じ事務所のタレント同士でお茶目なやり取りをしてファンを喜ばせた。

 明るいキャラクターで、グラビアだけでなくSNSの投稿でも人気を集める橋本。器用なパントマイムを不意に披露するなど、彼女の投稿はグラビアの枠を超えたクオリティを感じさせる。それだけ彼女のタレント性が豊かということなのかもしれない。

 グラビアアイドルの橋本梨菜(25)が、見事なパントマイムを披露してネット上で話題を呼んでいる。  6日深夜、橋本は「やってみたら、上手いってめっちゃ言われた」とTwitterに動画をアップ。ピンクのビキニを身につけた彼女がトランクケースを持ち、右に左に動いている短い動画だ。トランクケースはまさに宙に浮いているようで、本人の「初めてにしては上手やない?」という言葉どおり、しっかりパントマイムになっている。


men's Pick Up