安位薫、ド迫力のHカップ爆乳を大開放! 衝撃の恵体ぶりに最新イメージ作への期待高まる

※イメージ画像:『安位薫 ピュア・スマイル[Blu-ray]』竹書房

 「週刊プレイボーイ」(集英社)の『次世代グラドル恵体番付』で東の横綱に選ばれたグラビアアイドルの安位薫(やすい・かおる/19)が、今月25日に通算3作目のイメージDVD&ブルーレイ『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリースする。そのジャケット写真の「恵体」ぶりにグラビアファンが熱い視線を送っており、注目度が急上昇している。

 安位は昨年2月に水着グラビアデビューしたばかりの19歳。黒髪ショートカットの美形でまだまだ初々しい表情ながら、92センチのHカップ爆乳の持ち主というギャップ感が大きな魅力だ。『次世代グラドル恵体番付』では「恵体=類いまれな豊満バストやヒップを持ち、男性たちを魅了する」と定義されており、まさにその言葉通りのダイナマイトボディである。

 同番付で最高位の横綱に選ばれたことで話題性が一気に増しており、そんななかでリリースされる最新イメージ作は期待値が大きく上がっている。

 注目のジャケット写真は、恵体ぶりがいかんなく発揮された堂々たるビキニショット。Hカップの爆乳がまったく水着に収まりきっておらず、横乳や下乳がハミ出しまくっている。上半身や腰回りも男心をくすぐるグラマラス感を見せつけており、これでもかというほど逸材感を放っている。

 裏ジャケットでも、ビキニ姿やランジェリー姿でド迫力バストを大胆に露出。大事な部分がチラリしてしまいそうなほど鋭角な超ハイレグ水着をまとったカットもあり、3作目にして過激度は最高潮に達しているようだ。安位自身も「今までのDVDのなかで一番セクシーで自信作です!」とアピール。かなりの衝撃作となりそうである。

 これにネット上では「ロケットおっぱいがはみ出してる!」「胸がすごすぎる」「最高のカラダ」「食い込みがたまらん」などと絶賛コメントが殺到。ジャケット写真の時点で悩殺されてしまう男性が続出しており、最新イメージ作へのファンの期待がぐんぐんと高まっている。

men's Pick Up