安位薫、ド迫力のHカップ爆乳を大開放! 衝撃の恵体ぶりに最新イメージ作への期待高まる

 昨年10月には話題の「ZOZOスーツ」をまとった写真をTwitterに投稿し、あまりの胸のボリューム感に「巨乳を超えた爆乳」などと話題になったこともある。当然ながらHカップ爆乳に魅了されている男性が多いようだが、安位は2017年に事務所に入った当時はGカップ。それから現在はHカップにまで成長しており、これからまだ大きくなる可能性がある。「恵体番付」だけでなく「ボイン番付」でも横綱を狙えそうな勢いだ。

 昨年12月に「週刊プレイボーイ」に二度目の登場を果たした際には、人生初の「手ブラ」に挑戦。「恥ずかしすぎて赤面しました」と照れながらも脱ぎっぷりの良さは申し分なく、ルックス、ボディ、露出度の高さの三拍子を兼ね備えている。

 すでにグラビアデビュー当初から「グラビア界の次世代センター最有力」と業界内でも評価が高かった安位。過去最高にセクシーな最新イメージ作のリリースによって、ブレイクを決定付けることになるのだろうか。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 「グラビア界の新星」と話題のHカップ美少女・安位薫(18)が、その完璧なボディを意外なカタチで見せつけた。  28日、安位は「今ごろ着ましたZOZOスーツ」というコメントと共に2枚の画像をTwitterにアップ。本人の言葉どおり、いずれも採寸ボディスーツを身につけた際の自撮りになっている。いわゆる全身タイツのような服で、肌の露出はほとんどないが、このスーツ姿が「エロい」と話題になっているのだ。

men's Pick Up