【SNSセクシー】グッとくる美女の谷間8連発

 寒い日が続く今日この頃。しかしSNSの活用に積極的なグラビアアイドルたちは相変わらず激アツなセクシーショットでファンを喜ばせている。そこで今回の【SNSセクシー】では、男心をホットにしてくれる絶妙な胸チラショットを集めてみた。ファッショナブルでセクシーな美女の谷間を堪能してほしい!

 

※イメージ画像:山口慶子Twitter(@cheruk0)より

 まずは、毎日のようにセクシーショットと天気予報をTwitterにアップする山口慶子のSNSショット。真っ白なファーの上着がゴージャスで、セレブなイメージも感じさせる胸チラ画像だ。開かれたジッパーの中に見える深い谷間には、思わず引き込まれてしまいそうだ。

 

※イメージ画像:三宿菜々Twitter(@nanau3u519)より

 お次は「崖っぷちアイドル」と名乗る三宿菜々。バラエティ番組などでは破天荒なところを見せる彼女だが、ムンムンと漂う色気はグラビア界屈指と評判を集める。この何気ない胸チラショットも、かなり色っぽい。女性のニット姿に興奮を覚える男性は少なくないが、まさにそんなニットのエチエチな魅力が濃厚に漂う1枚だ。

 

※イメージ画像:山中真由美Twitter(@yamamayu0302)より

 「着エロクイーン」の呼び声高い山中真由美は、谷間丸見えの自撮りをアップ。イメージ作品などでは大胆な姿を見せることが多く、この画像は比較的控えめ。しかし、その隠している感じがそそるとファンからは興奮の声が上がった投稿だ。

 

※イメージ画像:星乃まおりTwitter(@MaoriHoshino)より

 クリクリの瞳が印象的な姿を見せてくれたのは星乃まおり。タオルを肩にかけていることもあってスポーティーで健康的な印象もあるが、ボリューム満点の谷間はセクシーだ。よく見るとビスチェを着ているようで、その全貌を妄想するとテンションが上がってしまう。ともあれ、引き締まった腕と胸のふっくら感のギャップがたまらない。

 

men's Pick Up