「ガイアナボディ」牧野紗弓、女の武器をフルに使ってカメラマンを誘惑!

※画像:『牧野紗弓/Sunny Girl』より


 その後、紗弓ちゃんはビキニの上にTシャツを羽織って登場。ビーチを走り回る彼女は、笑顔とボディを弾けさせる。そのまま白ビキニ姿になるのだが、褐色のボディが映えまくっているのでここも要チェックだ。

 さらに、木陰で自分のカラダに白いクリームを垂らすシーンも刺激的。二の腕から胸にかけて自分でモミモミする彼女は、とんでもなくセクシーだ。また、ビキニ姿で縄跳びをするのだが、ここも豪快な胸揺れが楽しめるシーンになっている。

 

※画像:『牧野紗弓/Sunny Girl』より


 そんな撮影旅行で紗弓ちゃんはカメラマンに恋をしてしまう。淡い恋心を抱いた彼女は、覚悟を決めてカメラマンに告白をする。このとき、恥ずかしがりながらも女の武器を最大限に利用する様子はとてもエロティックだ。

 

men's Pick Up