【ネットナンパ】「おチンチン! おチンチン入れてくださいっ!!」新木○子似のパイパン女子大生、大絶叫!!

Ilustrate by ながおか


 マンコに貴賤はない! ロリマンは当然として、真っ黒クロスケのビロンビロンマンコだとしても筆者にとっては大好物なのだ。

 だが、舐めにくいものと舐めやすいものはある。苦手なのは、硬い陰毛が密集しているマンコだ。筆者は顔面全体をマンコに密着させて舐めるので、マン毛がチクチクしてきてクンニに集中できなくなってしまう。

 その一方で、ツルツルのマンコは舐めやすいから大好きだ。赤ちゃんの頬っぺたに頬ずりしているような感覚で、文字通り時間が経つのも忘れて延々と舐めていられる。

 いくらマンコに貴賤はないといっても、好き嫌いはあるという話だ。

 さて、いつものように性欲のはけ口を求めて出会える系サイトを物色していると、琴線に触れる書き込みを発見した。


———————–
この春卒業予定の女子大生です♪


今日みたいな寒い日は暖かい部屋でイチャイチャしたいです。

私のことをお姫様のように優しく扱ってくれる年上の男性が希望です。

感じやすいのがちょっと恥ずかしいけど、ふたりで仲良く楽しみたいです(ハート)

渋谷か新宿あたりで今から会えたら嬉しいです。


1月0*日15時01分
受付メール数:2/5

♀リン
22歳
———————–


 筆者が長年愛用している【イククル】の「すぐに会いたい」掲示板でみつけたこの書き込み。卒業間近の女子大生で、しかも感じやすいときたら、頭で考えるより先に指が動いてしまって当然だ。

 この時点ですでにふたりの男性ユーザーが彼女にアプローチしていたが、迷うことなくこの女子大生争奪戦に参戦することにした。


———————–
初めまして、リンさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほどリンさんの書き込みを見つけました。

今日はずっとヒマしているので、5分後でも数時間後でも待ち合わせOKです。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、リンさんと楽しい時間を過ごしたいです。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらたら嬉しいです。

以上、よろしくお願いします!
———————–

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ