あやみ旬果引退記念インタビュー! ☆4.5以上の超高評価AVタイトルを振り返る

 

あやみ:基本的に自分の作品を見ないので、どんな風になっているかはわかりませんけどね(笑)。

――作品によって、喘ぎ声などの感じ方に微妙な違いがあったりするのかも…。

あやみ:それはデビュー当時からけっこう変わってると思います。エッチなことをいろいろ経験しましたからね(笑)。

――ご自身のテクニックも磨かれたんじゃないですか?

あやみ:フェラとかキスのレクチャーを受けましたからね~(笑)。

――それは今後の人生でも役立ちそう(笑)。

あやみ:あんまり激しいエッチはしないと思いますけどね♪

――何にせよいつかできるであろう恋人さんが羨ましい限りです。では、そろそろ時間が迫っているので、最後にファンの方にメッセージをお願いします。

あやみ:はい! 残り2カ月とちょっとですが、引退作も出るのでよろしくお願いします! ロック座の公演など、直接会える時間をいっぱい作ったつもりなので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください。それからラスト写真集も出るので…って宣伝ばっかりになっちゃいましたね(笑)。とにかく最後まで精一杯やりますので、温かく見送っていただければと思いますっ!

 

 

 誠に残念ながら、3月いっぱいで引退してしまう旬果ちゃん。しかし、引退までにはロック座のストリップ公演やラスト写真集など嬉しい出来事が目白押しとなっている。春から一般人になる彼女の姿は、しっかりと目に焼き付けておきたいものだ!

(写真=石川真魚)

 

【あやみ旬果、引退までの予定】

『浅草ロック座』
2月21日~3月13日出演
※最新情報は浅草ロック座公式Twitterで!

ラスト写真集『タイトル未定』(徳間書店)
2月20日発売

写真展『shun-kan あやみ旬果+上野勇写真展』
場所:ギャラリー・ルデコ(東京都渋谷区渋谷3-16-3髙桑ビル6階)
期間:1月29日~2月3日
※ギャラリー・ルデコ公式サイトはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ