【エロ体験談】人妻店長をダメ元でホテルに誘った結果…

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『人妻店長をダメ元でホテルに誘った結果…
投稿者:KEちか(23歳/男性)

 今から3年前。フリーターだった俺は毎日バイトに明け暮れていた。

 バイト先の店長(女性)は隣駅にある系列店の店長(女性)と仲が良く、あるとき急に2人の店長と飲むことになった。自分で言うのも何だが、俺は店長に気に入られていたのだ。便宜上、隣駅の店長をひな(仮名)と呼ばせてもらう。

 3人で飲みはじめると、ひなが人妻だと発覚。それから、彼女が俺と同じ高校の出身だということがわかった。通っていた時期が重なるほど年は近くないが、彼女は先輩だったみたい。

 すぐに俺は彼女に親近感を覚えた。それは彼女も同じだったようで、俺たちはその日のうちに連絡先を交換するほど距離を縮めた。

 やがて俺とひなは2人で飲むようになった。

 ある日、いつもどおり2人で飲んでいると俺はやけにムラムラした。というのも、この日の彼女からはなんだかエロい雰囲気がムンムン漂っていたのだ。ちなみに、ひなはスレンダー系の美女。芸能人でいうと足立●花のような感じだ。

「つ、強く吸って!」、クリ吸引を命じてきたセックスレス歴10年の人妻女性読者さん♪  TwitterやfacebookといったSNSにあまり興味がない筆者。ヤれるかどうかも分からない不特定多数を相手にするのは、時間の無駄に思えてしまうからだ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック