久松郁実、ビキニ満載のイメージ作リリース決定!「オトナの色気」解禁で男性ファンの期待高まる

※イメージ画像:『久松郁実/大スキ[DVD]』BSフジ

 グラビアでも活躍するモデルで女優の久松郁実(22)が、3月29日に通算7作目となるイメージDVD&ブルーレイ『大スキ』(BSフジ)をリリースすることを発表。ビキニ姿の告知ショットが複数公開され、見事なプロポーションに男性ファンから熱い視線が注がれている。

 今作は、イメージ作品では自身初となるハワイで撮影。大人になった久松の健康的で爽やかなビキニ姿はもちろんのこと、女優として見せる表情や仕草にも注目の作品となる。久松は「今回は爽やかさと大人っぽさの両方を楽しんでいただけると思います」とアピールしており、かなり大人の魅力を打ち出した内容になるようだ。

 ハワイのサーフショップで働く女の子に扮した久松が幼なじみと再会し、恋する姿が描かれる…というストーリー仕立てとなっており、作中ではデートシーンにも挑戦。久松と恋愛を楽しんでいるかのような疑似体験ができそうだ。

 売れっ子になると露出が減ってしまうケースが多々あるが、その心配はまったくなし。通販サイトなどで複数の告知ショットが公開されたが、その大半がビキニ姿だ。すべてのカットで豊満なバストの谷間を露出しており、男性ファンが求めるツボを完全に押さえた作品になりそうである。

 また、今月26日からBSフジで冠番組(タイトル未定/土曜深夜0・55)がスタートすることが決定しており、番組との連動企画もありそうだ。

 今作のリリースが発表されると、身長165センチ、スリーサイズ上からB83・W59・H86のパーフェクトボディが大開放されるとあって、ネット上では早くもファンの期待が沸騰。前作『いくみん~IQ→S391HJ062007~』(リバプール)は爆発的な売り上げを記録したが、それを上回る大ヒットが見込めそうな気配となっている。

 久松は現役大学生でありながら、人気ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルを務め。多数の人気タレントを輩出した「三愛水着イメージガール」に選出されたことをきっかけにグラビアにも進出。モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」の筆頭格として人気を集めている。

men's Pick Up