久松郁実、ビキニ満載のイメージ作リリース決定!「オトナの色気」解禁で男性ファンの期待高まる

 その一方、昨年は同じモグラ女子の馬場ふみか(23)、佐野ひなこ(24)とともにトリプル主演を務めたドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(テレビ朝日系)が大きな反響を呼ぶなど、女優としても注目度が上昇中。多忙となったことでグラビア露出は以前よりも減少傾向にあったが、最新イメージ作のリリース決定によって再びグラビア人気が盛り上がりそうだ。

 ファンにとって大注目の「大人の色気」が解禁されるであろう今作。今まで爽やかな健康美でファンを魅了してきた彼女の新境地がどのようなものになるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 モデルで女優の久松郁実(22)が、発売中の「FRIDAY」(講談社)の表紙&誌面グラビアに登場。グラビア人気抜群の彼女が、相変わらず見事なFカップボディを見せつけた。  表紙カットは、黒のランジェリー風ビキニを身につけた久松が、肩紐をずらした状態でこちらをジッと見つめているセクシーショット。ビキニは下乳部分を支えるようなデザインになっており、胸の谷間がこんもりと盛り上がっている。まさに「あふれんばかりの美巨乳」という感じで、男心を刺激するカットだ。

men's Pick Up