【ブッ飛び素人モデルFile】オナニーへの探究心が強すぎる主婦が編み出した必殺技!

 聞けば、セックスレスながらダンナとは同じベッドで寝ているそうで…。


「ダンナが寝てる横で、起こさないようにオナニーできないかなと思って(笑)。最初は指でやろうとしたんだけど、やっぱゴソゴソ音がしちゃうんですよ。それで、できるだけ身体を動かさないようにっていろいろ試しているうちに、内股の筋肉を使う方法に辿り着いたんですよね」


どんだけ研究熱心なんだよ!

「ただ、寝転んだ姿勢じゃないとできないんですよね。今、座った状態とか、立った状態でイケないか練習中なんです。電車に乗ってるときとか、回りに気付かれないようにイケたらスゴくないですか?」

 いやはや、世の中にはすごいオナニストがいたものですな。

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up