ゆ~っくり入ってはゆ~っくり腰を引き、またゆ~っくり押し込むスローピストン!! 気持ち良すぎて中出しを拒めない看護師・日向うみ!!



作品:『絶倫おじいちゃんのねっとりスローピストンが気持ち良すぎて中出しを拒めない…』女優:日向うみ
メーカー:ワンズファクトリー


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


【小見出し】
セックス離れの若者より、絶倫ジイちゃんの快感


 最近、SMの女王様に聞いた話だけど、セックスに関しては20代の男子より70代のジイちゃんの方が元気で、調教プレイを楽しんでいくという。若者はセックス離れしているのに、逆にジイちゃんは絶倫て⁉︎ 本作は、そんなどスケベ絶倫ジイちゃんに、若くて可愛くて健気な看護師・日向うみが、調教されるストーリーだ!


「今日から在宅介護の担当になりました日向(ひなた)と申します」


 寝たきりジイちゃんの元にやってきたのは、新人介護士の日向うみ。スレンダーな美人系だが、ちょっと坂◯杏◯に似ているような気が…。ジイちゃん役は、老け顔ハゲ頭の絶倫男優・杉浦ボッ樹。ちなみにまだ40代らしい(笑)。

 ベッドから立ちあがる時、よろけるフリして日向ちゃんのオッパイに顔を埋めたり、ミニスカTバックの介護士のパンツを覗き込むジイちゃん。


「お腹すいたな。そうめんが食べたいよ」

「お昼は1時間前に食べましたよー」


 冗談抜きで、介護はこんな日常の繰り返しだという。ストレッチ運動をしてもよろけて抱きつき、オッパイさわったりお尻さわったり。ボケたフリしたジイちゃんの姿は、まるで数年後の我が身を見るようだ(汗)。

 オムツ交換の時に、チンチンの先っぽを入念に拭かせては気持ち良さそうなため息をつくジイちゃん。健気にチ●ポを拭く日向うみ。


「カリ裏の尿道のところもちゃんと拭いてくださいな」

「カ、カリ裏…」


 日向が従順なのをいいことに、ジイちゃんのエロ要求はどんどんエスカレートしていく。

men's Pick Up


『絶倫おじいちゃんのねっとりスローピストンが気持ち良すぎて中出しを拒めない…』

若者より元気なおじいっちゃんも多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う