ゆ~っくり入ってはゆ~っくり腰を引き、またゆ~っくり押し込むスローピストン!! 気持ち良すぎて中出しを拒めない看護師・日向うみ!!


「尿道のところによだれを垂らしてさすってくれないか」


 イヤイヤながらも、白髪混じりでよだれまみれのチ●ポを握ってさする日向。しかし、その時…、 


「うぉおおお~…」


 突然呻き声をあげるジイちゃん!

 死ぬのかと思ったら、ダラダラ~っと発射しやがった。

 完全にデリヘルとカン違いしてる。あっ、でもこれ、イメクラで介護プレイにすれば、巣鴨あたりで流行るかもしれんな(笑)。

 翌日もジイちゃんはチンチンがかゆいと訴えるが、そう簡単に取り合わない日向。食事の用意ができて、ベッドからジイちゃんを起こそうとすると、逆にベッドに引き倒されてしまうのだった。


「ひなたさんのおかげで頭もカラダも元気になってきたよ…」


 若くて健気な介護士によって、完全に覚醒するジイちゃんの下半身。

 日向のエプロンを剥ぎ取り、オッパイをむき出しにしてむしゃぶりつき、


「あんたは可愛いなぁ」


 と、白いパンティの上からメコスジに中指を食い込ませる。


「そ、そこはダメです」

「そこってどこかのう?」


 果たしてこれは、ボケてるのか言葉攻めなのか(笑)。

 ジジイの臭い唾液と指テクに感じてしまったのか、

イヤがっているはずの日向のパンティにはシミが!


 なおもメコスジをスリスリするジイちゃん。このシーン、メコスジや具が浮き出ていいっすわー(笑)。

 最後の砦のパンティを剥ぎ取り、大股びらきにしてワレメを押し広げるジイちゃん。と、モザイクの向こう側には、濃いピンク色の何かが広がるのだった(笑)。

 ジイちゃんの舌は日向のその部分も舐めまくり、さらに中に指を…。

men's Pick Up


『絶倫おじいちゃんのねっとりスローピストンが気持ち良すぎて中出しを拒めない…』

若者より元気なおじいっちゃんも多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う