人生の半分以上を捧げた芸能界から引退… 学生のころからマルチに活動してきた柚本愛美、引退記念インタビュー!

――それはキツいですね…。ちなみに、自分の身体で自信のあるパーツはどこですか。

柚本:手足が長くて、すらっとしてるところです。

※画像: 『柚本愛美 Cream Girl』(Cream)より
※画像: 『柚本愛美 Cream Girl』(Cream)より

 

――先ほど“前はガリガリだった”って仰っていましたけど、太らない体質なんですか。

柚本:めちゃめちゃ食べるんですけど、太ったことはないですね。生まれた時も未熟児だったんですよ(笑)。

――芸能界引退後は何をするか決めているんですか?

柚本:小学校の頃から芸能活動をしていたのもあって、長い休みを取ったことがないので、とりあえずゆっくりしたいなと思っています。何も先を考えずに辞めていくスタイルです(笑)。

――またパティシエという選択肢もあるんですか。

柚本:それも考えています。手に職があるのは強みですからね。ただ就職したところがブラックだったら、また芸能界に戻るかも(笑)。

(文=猪口貴裕/写真=石川真魚)

【プロフィール】
名前:柚本愛美(Ami Yumoto)
生年月日:1994年8月9日
出身:東京都
身長:161cm
スリーサイズ:B87・W60・H88
自信のあるパーツ:長い手足

men's Pick Up