人生の半分以上を捧げた芸能界から引退… 学生のころからマルチに活動してきた柚本愛美、引退記念インタビュー!

※画像: 『柚本愛美 Cream Girl』(Cream)より
※画像: 『柚本愛美 Cream Girl』(Cream)より

 

――お気に入りのシーンは?

柚本:キャミソールで歯を磨いているシーンです。日常的なことをしているのに現実感のないようなところが好きです。

※画像: 『柚本愛美 Cream Girl』(Cream)より
※画像: 『柚本愛美 Cream Girl』(Cream)より


――自分の作品は観ましたか。

柚本:はい。プロデューサーのように客観的に観て、「22歳なのに初々しさがあるな」と思いました(笑)。

――撮影で特に大変だったことは?

柚本:実は、撮影中に肋骨を疲労骨折していたんです。だから、振り返りのポーズが片方側からしかできなくて、同じような構図になってしまいました。

men's Pick Up