【ネットナンパ】「もう少し入れていてください…」射精後もチ○コを咥えこんだまま離さない花屋の店員さん

Ilustrate by ながおか


 慣れというのは恐ろしいものだ。筆者が出会える系サイト遊びを始めた当初は、10歳年下のコと遊ぶだけで胸が背徳感でいっぱいになり、大いに楽しめていた。

 しかし、現在は30歳年下のコと遊んでも「ふーん」くらいの感想しか抱けず、感動することも滅多にない。

 これはとても悲しいことなのかもしれない。この辺りで初心に戻り、あの頃の感動を再び味わいたいものだ。


———————–
15時くらいに待ち合わせしたいです(ハート)


明日も仕事なのであまりゆっくりできません。

でも、ちょっとエッチな気分なので遊んでもらえませんか?

新宿や池袋なら行きやすいので、どちらかでお願いします。

自分勝手かもしれないけど、どうせならエッチが上手な人がいいかも…。

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2018-12-1* 12:01:07

ララ

地域 東京都
年齢 26歳
———————–


 ある日の昼下がり。いつものように出会える系サイトをあちこち物色していると、筆者愛用の【PCMAX】でこんな書き込みを発見した。

 エッチが上手な人を希望するだなんて、なんともストレートな内容だ。

 ちなみに筆者は、自分でエッチが上手いだなんて思ったことは一度もない。自身の快楽は二の次で、ただただ相手の女性に気持ち良くなってもらうために頑張っているのだ。

 ということで、ララちゃんの希望に添えない可能性は高かった。だが、「たくさん尽くしてくれる人」を「エッチが上手な人」だと受け止めてくれる女性もいるものだ。

 自分に都合のいいように解釈した筆者は、このララちゃんにアタックすることを決意したのだった。


———————–
こんにちは、ララさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

さきほど、サイトでララさんの書き込みを見ました!

エッチが上手かどうか自信ありませんが、

私はとにかく女性に尽くして尽くして尽くしまくるタイプです。

今日は仕事が休みなので、15時以降ずっとヒマしています。

だから何時でも待ち合わせOKです!


あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討してもらえればと思います。
———————–


 こんなファーストメールを送ると、ものの5分もしないうちに返事が来た。そこから数回メールをやり取りし、新宿で待ち合わせすることになった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ