【エロ体験談】シングルマザーに中出しをせがまれる

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『シングルマザーに中出しをせがまれる
投稿者:タカタカ(43歳/男性)

 これまでに何度もシングルマザーのM美との体験談()を投稿させてもらっているタカタカです。今回もM美との話を聞いてください。

『シングルマザーの新入社員と相互愛撫』
 『シングルマザーは上に乗るのがお好き』
 『子供が寝ている横でシングルマザーと生ハメ』
 『昼休みに発情したシングルマザーと1発』
 『シングルマザーと子どもの目を盗んで何度もエッチ』
 『シングルマザーと中出し温泉旅行』

 

 とある日曜日、僕は朝からM美と彼女の子供のT君と出かけた。昼にタコ焼きパーティーをする予定だったので、ホームセンターにタコ焼き器を、スーパーに食材を買いに行ったのだ。

 ついでに僕ひとりでドラッグストアに寄り、在庫の少なくなったコンドームを買いに行く。それをM美に伝えると、「着けない方が気持ちいいからどっちでもいいよ」と言われた。確かにこの頃になると生の方が多かったが、何となく僕はコンドームを買った。

 M美のアパートに戻ると、すぐにタコ焼きパーティー開始。3人で山ほど作り、苦しくなるほどたくさん食べた。

 片付けが終わったのは15時ころ。T君は保育園のお昼寝の習慣でこの時間帯に眠くなる。そこで「今から3人で昼寝して夕食は外で食べよう」と言うと、M美もT君も嬉しそうにうなずいてすぐに横になった。

 筆者トコショーにはどうしても理解できないことがある。それは、夫婦間におけるセックスレスの状況だ。  結婚して一緒に暮らして、いつでもセックスできる環境にありながら、没交渉になるだなんて。セックス中毒の筆者からすれば、到底考えられないことなのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック