メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  人気グラドル集結の銭湯ドラマ

天木じゅん、星名美津紀、園都らがバスタオル姿&入浴シーン! 人気グラドル集結の銭湯ドラマが放送前から話題に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  


 銭湯をテーマにした来年放送予定の新ドラマ『おふろやさん日和』がグラビアファンの間で早くも話題になっている。人気グラドルたちが主演してバスタオル姿や入浴姿を大胆に披露するようで、セクシーショットの連発を期待する声が続出している。

 同ドラマは、6人の人気グラドルがそれぞれ異なる役柄を演じ、銭湯の特徴やこだわり、歴史を紹介しながら、その周辺での街ブラとグルメも味わうという一話完結型の作品。6人が2話ごとに主人公を務める。ひかりTVチャンネル4Kで来年1月5日から、V☆パラダイスで同2月3日からの放送予定となっている。

 各話で主演を務めるのは、天木じゅん(23)、RaMu(21)、片岡沙耶(25)、桐山瑠衣(27)、園都(26)、星名美津紀(22)の6人。いずれも押しも押されもせぬトップグラドルばかりであり、スタイル的にも爆乳ぞろいで入浴シーンが映えること必至。銭湯を舞台にしたドラマというだけでも期待が高まってしまうが、主演グラドルの人選の「分かってる」感が秀逸だ。

 すでに同ドラマの予告編もネット上で公開されているが、当然ながらバスタイル姿や入浴シーンが頻出。「お風呂屋さん巡りをテーマにした人気グラドル主演のドラマ」と聞いて男性視聴者が思い浮かべる要素をしっかり押さえており、高画質で彼女たちの艶姿を眺められるというだけでも見逃せないという気持ちになる。

 園や片岡、星名らが入浴シーンやバスタオル姿のオフショットをSNSに投稿しており、まるでセクシーなイメージDVDのような色っぽさを発揮。グラビアでもなかなかバスタオル姿を拝める機会は少ないだけに、グラビアファンにとってはかなり貴重なドラマとなりそうだ。また、天木も「1話7話天木じゅんメイン出演」とバスタオル姿のスクリーンショットとともに告知し、それを目にした男性ファンたちの期待が盛り上がっているようである。

 ネット上では「これは観るしかない」「出演者が豪華!」「楽しみすぎる」といった声が続出。ひとつのドラマでこれだけの人気グラドルたちがフィーチャーされること自体が珍しく、放送前から異例の評判となっているようだ。


『園都写真集 そのまま』

テーマは「内緒の恋」!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週