天木じゅん、星名美津紀、園都らがバスタオル姿&入浴シーン! 人気グラドル集結の銭湯ドラマが放送前から話題に

 また、同作に登場するのは実在の銭湯で東京都浴場組合公認の「銭湯ライター」である銭湯OLやすこさんがコーディネート。人気グラドルの入浴シーンで盛り上がるだけでなく、銭湯版の『孤独のグルメ』(テレビ東京系)のような楽しみ方もできそうである。

 入浴シーンが楽しみという意味では、来年1月から放送される遠藤憲一(57)主演のドラマ『さすらい温泉 遠藤憲一』(テレビ東京系)も話題に。同ドラマは、遠藤が俳優としての身分を隠して全国各地の名湯・秘湯でスゴ腕の男仲居として働きながら、そこで出会った美女たちが抱える問題を解決するというドキュメントタッチの作品。手島優(36)や葉加瀬マイ(31)ら12人の“湯けむり美女”が毎回登場することが予告されており、こちらもセクシーな場面が期待できそうだ。

 最近は倫理規制が強まったこともあり、テレビでセクシーなシーンを拝める機会が減っている。それだけに、銭湯と温泉を舞台にした両作は男性視聴者の熱い視線を集めることになりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up