佐倉絆、ドッキリでADのチ●ポをパクリ! 初の監督作品でやりたい放題の大ハッスル

隠しカメラ映像がめちゃくちゃエロい!

 

 もはやキス我慢状態となるが、ADはあっという間に撃沈してしまう。きずぽんとベロチューしまくるだけでなく、胸やお尻をモミモミしちゃうのだ。そしてそのままきずぽんにパクリと咥えられ、いともたやすく大量発射するのだった。

 

テッテレ~♪ ドッキリ大成功!

 

 大人気女優と内緒でイイことしたADはご満悦。しかし、きずぽんとのことが先輩スタッフにバレてしまい、超怖いお説教を受けることに。コテンパンに打ちのめされたADは、土下座しながら涙を流して謝罪するのだった。もちろん、その後きずぽんがネタばらし。ここでADが秀逸なことを言うので、気になる方はぜひ本編をチェックしてほしい。

 

マジでイキまくってます


 ラストは、「ふたりきりのハメ撮り」に挑戦。ここでもきずぽんは、プライベート感たっぷりの甘いセックスを見せてくれる。きずぽんは軽めのクンニでイッちゃうほど、その場の雰囲気にメロメロの様子。挿入中には、「あぁぁ~出ちゃう出ちゃう」と激しく悶え、「いっぱいイッちゃったよ~」と可愛らしくうなだれる。

 

おいしそうに頬張るんです


 しかも男優が超絶絶倫で3連続合体。男優のチンポがよほど性に合ったのか、最後のベロ射の後にきずぽんは、「今までで一番楽しかった」「4年間で最高」と笑顔を弾けさせるのだった。

 

最高のエッチだったとか

 

 幼馴染とのエッチやドッキリフェラ、過去最高だというセックスまで、とにかくきずぽんが楽しみまくっている今作。ドッキリにかけられたADさんが羨ましい限りだが、いずれにしろハッスルしているきずぽんはめちゃくちゃ可愛いぞッ!

 

■佐倉絆『佐倉絆セルフプロデュース企画 AV監督デビュー!!』

■佐倉絆のKMP公式ページはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ