31人のグラドルが「女体で肉文字」に挑戦! 圧巻のビキニショットにグラビアファン大喜び

 参加グラドルの多くがTwitterなどで告知しており、それぞれのファンも珍しい肉文字グラビアに酔いしれることに。いずれも見事なボディをウリにする美女ばかりだが、人文字の中に推しグラドルを見つけたファンの中には、改めて自分の好きなコに絶賛コメントを送る人も少なくない。

 31人のグラドルの中には、極上のスレンダーボディをウリにするベテランの浜田翔子(32)や見事な細巨乳ボディを誇る清水あいり(26)、美脚グラドルとして知られる小島みゆ(25)などさまざまなタイプがいる。低身長ロリ巨乳の和地つかさ(25)や愛人キャラでファンをメロメロにする園都(26)、ぶっ飛んだキャラで話題を呼ぶことも多い三宿菜々(27)らもおり、今回の肉文字グラビアを見れば、誰もが好みの女性が見つけられることだろう。

 発売中の「週刊プレイボーイ」42号(集英社)が創刊52周年を記念した特別グラビア企画『ニッポンのグラドル52人大集合』を掲載。鈴木ふみ奈(28)、青山ひかる(25)、天木じゅん(22)、長澤茉里奈(22)ら総勢52人の人気グラドルを一挙に撮影し、圧巻の光景を生み出している。そのオフショットも続々とSNS上で公開され、男性ファンたちが「混ざりたい!」「埋もれたい!」と大興奮している。

men's Pick Up