「おっぱいがいっぱい!」鈴木ふみ奈、青山ひかる、長澤茉里奈ら総勢52人のグラドルが競演! 圧巻の集合オフショット!!


 発売中の「週刊プレイボーイ」42号(集英社)が創刊52周年を記念した特別グラビア企画『ニッポンのグラドル52人大集合』を掲載。鈴木ふみ奈(28)、青山ひかる(25)、天木じゅん(22)、長澤茉里奈(22)ら総勢52人の人気グラドルを一挙に撮影し、圧巻の光景を生み出している。そのオフショットも続々とSNS上で公開され、男性ファンたちが「混ざりたい!」「埋もれたい!」と大興奮している。

 同号は創刊記念月間の第1弾。52人の人気グラドルが一堂に会し、それぞれがビキニ姿で惜しげもなく肢体を披露。全16ページの増ページグラビアをゴージャスに飾った。撮影は9時間30分にわたり、その一部始終も誌面でルポされている。

 企画に参加したグラドルたちは、各自のSNSでオフショットを公開。そちらもファンに大好評となっているようだ。

 鈴木は1日付の自身のTwitterで「週刊プレイボーイ創刊52周年グラビア発売! Getしたらアンケート出してね」と記しながら複数の画像を投稿。前列でポーズを決めたカットをはじめ、あまりにも肌色面積の多い「女体だらけ」の画像でファンを喜ばせている。

 圧巻なのは、全員が寝転がって輪のようになっている俯瞰ショット。どこを見ても「胸!くびれ!太もも!」という眼福すぎる驚愕の一枚だ。人気グラドルたちが集結し、このようなカットを撮影できるのは「週プレ」ならではといえるだろう。

 また、青山、長澤、天木らもTwitterでオフショットを披露。いずれも他誌ではまず見ることができないカットばかりで、グラビアファンの熱い視線を集めている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック