メンズサイゾー >  芸能 >  アナウンサー >  鷲見玲奈、脱力体操でG乳爆揺れ

鷲見玲奈、G乳大揺れの脱力体操で話題に! 上下に揺れるニット巨乳に視聴者大興奮


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(すみ・れいな/28)が、持ち前のグラマラスボディを見せつけたとネット上で話題になっている。男性ファンが大きな盛り上がりを見せたのは、鷲見がアシスタントを担当するサッカー番組『FOOT×BRAIN』のひとコマだ。

 15日深夜の放送回では、世界で活躍するプロサッカー選手が注目しているという脱力系トレーニングを特集。スタジオに「究極の脱力体操」を提唱する運動科学者の高岡英夫氏が登場し、MCの勝村政信(55)らキャスト陣がそれを実践することになった。

 一同が挑戦したのは、膝や足首のつながりを意識して下半身の力を抜きながら足踏みをする「足ねばねば歩き」と名付けられた運動。脳が刺激されることによって体本来の能力を引き出すことができるそうだが…。

 このねばねば体操は、男性視聴者のことも刺激したようだ。というのも、下半身の力を抜いて歩く運動に鷲見がトライすると、FカップともGカップとも言われる大きな胸が上下に揺れまくったのだ。しかも、この日の彼女はカラダにぴったりフィットしたニットを着用しており、横からのアングルで映されると見事なロケット乳が大暴れするのだった。

 これにネット上のファンは、「マジで神回」「こんなに揺れるとは…」「まさに爆乳が爆揺れ」「永久保存版ですね」などと大盛り上がり。以前から鷲見は女子アナ界屈指の巨乳美女として抜群の男性人気を誇るが、今回さらにファンのハートをキャッチしたようだ。

宇垣美里、爽やかなグラビアでも見事な“ロケット”ぶり! テレビ露出減でも男性人気は抜群

 TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が、本日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾った。  アイドル顔負けのルックスで、入社当時より世の女子アナ好きからアツい視線を浴びる宇垣。『ひるおび!』などの情報番組のほか、さまざまなバラエティ番組に出演し、飾らない人柄でも人気を高めてきた。TBSラジオ『アフター6ジャンクション』では、アニメや漫画に精通している一面をのぞかせており、その本格的なオタクぶりで話題になることもある。

宇垣美里、爽やかなグラビアでも見事な“ロケット”ぶり! テレビ露出減でも男性人気は抜群


『卓上 テレビ東京女性アナウンサー 2019年カレンダー』


いつもと違う表情がたまらん!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週