鷲見玲奈、G乳大揺れの脱力体操で話題に! 上下に揺れるニット巨乳に視聴者大興奮

 しかもこの日の鷲見は、18時半からの特番『はじめて東京行ってみたら?~秘境&離島から!自分の夢を叶えるために頑張る旅』でアシスタントを務め、22時からの『卓球ジャパン!』(BSテレ東)にも出演。さらに23時からはレギュラー番組『SPORTSウォッチャー』もあり、『FOOT×BRAIN』の終了まで6時間以上出ずっぱりとなった。この“鷲見祭り”の最後に刺激的な胸揺れシーンがあったため、ファンにとってはこの上ない〆になったことだろう。

 男性ファンを虜にする美貌から、これまでにも何度もネット上で話題になってきた鷲見。しかし、その抜群の男性人気の一方で、テレ東のマイナーイメージもあってか、先日発表されたORICON NEWSによる『好きな女性アナウンサーランキング』ではランク外だった。テレ東のエースと言える鷲見がランク外とは不思議だが、今の活躍が続けば来年のランキングでは上位に選出されるに違いない。

 抜群のプロポーションと明るいキャラクターで人気を集めるテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(すみ・れいな/27)。推定Gカップとも言われる巨乳を誇る彼女が、28日放送の『パパパパラビ!』で男性ファンを刺激しまくった。


■鷲見玲奈、脱力体操でG乳爆揺れ! テレ東“鷲見祭り”に男性ファン大盛り上がり

■鷲見玲奈、G乳大揺れの脱力体操で話題に! 上下に揺れるニット巨乳に視聴者大興奮

men's Pick Up