人気コスプレイヤー・伊織もえ、初写真集の告知ショットで入浴&黒ビキニ姿! 「ありのままの姿」に男性ファンの期待高まる

 SNSの総フォロワー100万超えの人気コスプレイヤー・伊織もえ(年齢非公表)が、来年1月24日に初のメジャー写真集『ぼくともえ。』(講談社)をリリースする。その告知ショットがSNS上で公開され、抜群のプロポーションに男性ファンから熱い視線が注がれている。

 伊織はキュートなルックスとクオリティーの高いコスプレで知られ、G~Hカップといわれるバストと慈愛に満ちた母性を感じさせる「バブみ」に引き寄せられる男性が続出。圧倒的なネット人気の高さを背景に「週刊少年マガジン」(同)や「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾るなど雑誌グラビアにも進出し、注目度が急上昇している。

 待望の初写真集は「素顔の旅路」をテーマに、ありのままの姿で旅した彼女の5日間を撮影。旅館で浴衣をはだけさせてはしゃぐ姿や街角を散策する姿など、コスプレとは一味違ったナチュラルな彼女の魅力に迫っているという。

 伊織は13日付の自身のInstagramで「今年1年グラビアを頑張って来たのですが…! 実は頑張りすぎて今度の誕生日に講談社様より伊織もえ1st写真集が発売されることとなりました~~~~! 初稿を見たママが『娘を可愛く撮ってくれてありがとう…』って泣いちゃうくらい頑張ったのでよろしくお願いします!」と告知。それと同時に複数の告知ショットを公開した。

 公開された画像は、キュートな顔がアップになった表紙や私服姿などがあるが、男性ファンの注目を集めたのは入浴ショットと大人っぽい黒ビキニ姿のカット。「温泉旅館でしっぽり…」といった雰囲気の入浴ショットは独特のセクシーさが感じられ、うなじや豊満すぎる胸のラインが魅惑的。黒ビキニ姿は大きすぎるバストが水着からこぼれそうになっており、艶っぽい表情も相まってしっとりとした色気が炸裂している。

 これにネット上では「いおりん可愛すぎる!」「コスプレ以外の姿が見られるのは楽しみ」「ナチュラルですごくいいです!」「等身大の姿に惚れ直す人がどれだけ発生するだろうか」などと絶賛の声が続出。各通販サイトでランキング上位入りするなど予約が殺到し、早くもヒットの気配を漂わせている。

men's Pick Up