寒い季節だからこそムッチムチの肉体に埋もれたい! むっちり体型&巨乳のコを集めた専門店の18歳のピチピチ娘!!


――さくらチャンはどんなタイプの男性が好きなのかな?

さくら:うーん、優しくて、私だけを見てくれる人ですかね。

――ほほぅ。ってことは、独占欲が強いのかもね?

さくら:私も好きになったら一直線って感じなので、相手の人にもそうなってほしいんです。

――うん、うん。分かるよ。

さくら:でも、今は学業とこのお仕事で精いっぱいなので、恋愛はお預けって感じです。

――それも資格を取って学校を卒業するまでの間だよね。それなら我慢するしかないか。

さくら:はい。

――じゃあ、そろそろ体験取材のほうを始めようか?

さくら:わ、分かりました。よろしくお願いします。

――緊張しなくていいからね。いつもお客さんにやってるような流れで大丈夫だから。

さくら:は、はい。頑張ります。


 急にインタビューが終わって体験取材を始めようと言われ戸惑ったのか、こちらに背を向け、服を脱いでいくさくらチャン。

 一糸まとわぬ姿になり振り返ると…。


ペカーっ!


さくらチャンのアソコは、実に見事なパイパンだった!!

 

 パイパンマンコが三度の飯よりも大好きな筆者は、この瞬間、脳内で軽く射精してしまうのだった。

 この続きは、近日公開予定の後編で!

※後編はコチラ。(2018年12月19日~20日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

【女性データ】
さくら(18歳)
T148/B87(E)・W58・H86
ロリ顔、ロリ体型、おまけにツルツルパイパンのオススメ嬢!

【店データ】
『むっちり娘』(池袋・デリヘル)
電話:03-5962-0892
営業時間:9時~LAST
http://yurerukyonyu.com/

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ