寒い季節だからこそムッチムチの肉体に埋もれたい! むっちり体型&巨乳のコを集めた専門店の18歳のピチピチ娘!!

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第68回:前編


 むっちり体型の女性に目がない筆者。古くは榊原郁恵チャンや河合奈保子チャン、ちょっと前までは深田恭子チャンや磯山さやかチャン、最近では篠崎愛チャンや女子アナの水卜麻美チャンなど、抱き心地の良さそうな女性を見かけるたびにドキドキしてしまう。

 これは、男性なら誰しもが持っているマザコンDNAなのかもしれない。ふかふかの肉体に身を沈め、身も心も癒してほしい…。そんな願望を持つ男性にとって、むっちり体型の女性は女神みたいな存在なのである。

 今回筆者が訪れているのは、池袋のデリヘル『むっちり娘』。むっちり体型のコや巨乳のコを集めた専門店だ。

 しかも、業界未経験の女性にこだわっているので、素人好き男性にとっても嬉しい限り。まさに現代社会を生き抜く男性のオアシスと言えるだろう。

 今回お相手となるのは、“さくら”チャン。18歳のピチピチ娘で、先月入店したばかりとのこと。

 取材の前日に彼女の写メ日記を隅から隅まで目を通していた筆者は、ドキドキしながらさくらチャンと対面した。

 


――今日はよろしくね。

さくら:はぁい。こちらこそお願いします。

――念のために聞くけど、18歳未満じゃないよね?

さくら:えっ? どうしてですか?

――いや、すっごくロリロリしてるから心配になっちゃってさ。

さくら:大丈夫ですよ。ちゃんと高校を卒業して、今は専門学生ですから。


 あらかじめ写メ日記で予習していたとはいえ、実物のロリ具合に驚いてしまった。148センチという身長とあいまって、幼さが全身からにじみでていた。

 50歳のオッサンがこんなロリ娘とイチャイチャしていいものなのか。背徳感が押し寄せてきて全身がゾクゾクした。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ