【ブッ飛び素人モデルFile】撮影で処女喪失した100キロのおデブ女子大生

 というわけで撮影当日。緊張する幸子とふたりでラブホにイン。エレベータの前でほかのカップルとすれ違うと、

「すみません、デブとラブホテルに入るなんて、恥ずかしいですよね」


 なんて自虐的なことを言う幸子。こっちがまったく気にしていないだけに、こういうとこは面倒くさいっすよね(笑)。

 でも、部屋に入ってふたりっきりになってからの幸子は、なんか可愛かったなぁ。雰囲気を出すためにカメラは据え置きにし、リモコンシャッターで写真を撮り始めたんですが…。

 

――じゃあ、キスするよ。心の準備はいい?

「は、はい…お願いします」


 身を硬くする幸子の髪の毛を撫でてやりながら、最初はフレンチキス。


「(ちゅぷ)はぁ、なんか照れちゃいます」


 お次は舌で彼女の唇を舐めながら、徐々に口を開かせて内部に侵入。


「(ちゅぱ、チュー、ジュル)はぁン、あ、(ジュル、ちゅぱ)ふん、はぁ…」


 段々と鼻息を荒くする幸子。舌を絡めるディープなキスと同時にオッパイを揉んでやると、


「あああン…はうあぁ」


 我慢しきれず、喘ぎ声を漏らし始めました。そしてそこからは、


乳首舐めで「あはンッ」

クンニで「うふンッ」


 お互いを舐め合うシックスナインで


「(じゅぷ、じゅる)あああンッ」


 クリからメコスジは大量の愛液でぬるぬる。処女を喪失するための準備は、十分過ぎるくらい整っていたんです。


――幸子ちゃん、心の準備はいい?

「は、はい…」

――痛くて我慢できなかったら言うんだよ。じゃ、足を大きく開いて。そう…いいかい、挿れるよ?

「うぅう…」


 すぐに訪れるだろう処女喪失の瞬間の痛みを警戒し、体を強張らせる幸子。ゆっくりチ●ポを奥に侵入させていきます。


「うううぅ…」


 眉間にシワをよせ、目をつぶったまま小さく唸り続ける幸子。しかし…。


(あれ…もう全部入っちゃってるんだけどな)


「ううう…今、どれくらい入ってますか」

men's Pick Up