現役受付嬢グラドル・櫻栞、かわいくてキレイでセクシーなファーストDVD!

※画像:『櫻栞/サクラサク』スパイスビジュアル


 大企業の受付嬢をしながらグラビア活動に励む櫻栞ちゃんが、ファーストイメージ作品『サクラサク』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB87・W60・H90(cm)で、見事なGカップ巨乳が目を引く栞ちゃん。「かわいい×綺麗×セクシーの三面性グラドル」というキャッチフレーズのとおり、男心をくすぐるルックスの美女だ。

 

※画像:『櫻栞/サクラサク』スパイスビジュアル


 そんな栞ちゃんのファーストイメージ作品は今年7月にバリ島で撮影。栞ちゃんの「三面性」にスポットを当てた内容になっている。

 まずは、ビキニの上にパーカーを羽織って登場。栞ちゃんはビーチを元気に走り回り、持ち前の爆乳をさっそくアピールしてくれる。引き締まったくびれも見事で、まさにボンキュッボンなボディが堪能できるシーンだ。

men's Pick Up