現役受付嬢グラドル・櫻栞、かわいくてキレイでセクシーなファーストDVD!

※画像:『櫻栞/サクラサク』スパイスビジュアル


 続いては、大人っぽい薄紫色のワンピースで現れる。ホテルの中のレストランというシチュエーションで、先ほどとは打って変わってアダルトな魅力を振りまく。

 食事を終えた栞ちゃんは、スッと立ち上がって窓際へ。そこでスカートを持ち上げ、下着をチラッと見せる。それから「上のほうがもっとセクシーなんだよ…」と呟き、シャツのボタンを外す。自分で胸を揉む彼女は、まさに「食後のデザートに私をどうぞ」といった感じだ。

 

※画像:『櫻栞/サクラサク』スパイスビジュアル


 その後、栞ちゃんはビキニでお風呂へ。バリ島らしい雰囲気のシャワールームで、肉感的なボディを見せつけるようにカラダを洗う。なめらかな手つきはとてもエロティックで、栞ちゃんが自分を慰めているようにも見える。

 さらに、白の競泳水着やマイクロビキニを身につけてセクシーショットを連発。イメージ作品らしい水着シーンではバランスボールに乗るなどし、これまたイメージ作品らしい悩殺ポーズを決めまくる。

men's Pick Up