「何も着ていないように見えて恥ずかしかった」お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」神田理保、初イメージ作品!!

181213kanda_main03.jpg

 

――初めてのイメージDVDですね。撮影はいかがでしたか?

「分からないことばかりで、すごく戸惑った部分もあったけど、皆さん優しいので楽しく撮影できました。でも、日光が苦手なので、最終日はおかしくなりそうでした(笑)。恥ずかしくて自分のDVDはじっくり観てないんですが、もっと成長したいと思いました」

 

181213kanda_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「得意のお掃除シーンがあります! メイドさんの格好をして、一生懸命お掃除しました! プールのシーンでは、ものすごく大きいビーチボールで遊んでいます。運動会の大玉転がしかと思いました(笑)」


181213kanda_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。


「お風呂のシーンで着た、ワンピースなんだけど変形のベージュの水着は、何も着ていないように見えて恥ずかしかったです」


――撮影で印象に残っているエピソードは?

「ネコちゃんの格好で飴をペロペロするシーンは、真面目に一生懸命やってたら飴がどんどん小さくなっちゃって…。カメラマンさんに『もっとゆっくり』と注意されちゃいました。本気出し過ぎたみたいです(笑)」

 

men's Pick Up