グラビア界屈指の妖艶ボディ! ムチムチ美女・綾瀬加恋、エッチなお願いに応えるナースに変身

※画像:『綾瀬加恋/恋してカレン[Blu-ray]』より


 まん丸のヒップとムチムチボディで人気を集める綾瀬加恋ちゃんが、イメージ作品『恋してカレン』(ラインコミュニケーションズ)を発売。スリーサイズ上からB90・W60・H90(cm)のド迫力ボディを大胆に披露してくれた。

 清潔感漂うルックスでもファンを虜にする加恋ちゃん。そんな彼女が今作で演じるのは「押しに弱い妖艶ナース」で、患者さんからのちょっとエッチな要求に恥じらいながら応える姿が見どころになっている。

 

※画像:『綾瀬加恋/恋してカレン[DVD]』より


 当然ながら、その冒頭から白衣の天使に扮した加恋ちゃんが登場。まずは聴診器で患者さんの心音を聞くのだが、それだけでもなんだか色っぽい。キャラ設定にもある「妖艶さ」を表現するのは難しそうだが、彼女にはもともとその素養が備わっているようだ。

 そんなエロティックな雰囲気を持つ彼女が、スカートを持ち上げてピンク色の下着をチラ見させ。さらにチャックを下ろして、胸の谷間をあらわにする。横乳丸出しでブラを見せるナースというのは、とにかく過激だ。

men's Pick Up