片岡沙耶、濡れ髪セクシーショット! 挑発的な大人の色気で新たな魅力

 片岡は「下乳天使」の愛称でも親しまれ、形のいい美巨乳の下乳を大胆に露出する脱ぎっぷりの良さによって男性ファンが急増。服飾系の専門学校を卒業した経歴を生かし、セクシー水着を自作することでも知られている。SNS上で公開されるセクシーショットも好評で、Twitterのフォロワー数が約6万人に達するなどネット人気も抜群だ。

 最近は大人の色気が増してきたとグラビアファンの間で評判。その大人セクシーな一面が生かされた今回の告知ショットが多くの男性ファンを引き付けたことで、新たな魅力が開花しそうな気配だ。

 グラビアで活躍する一方、片岡は舞台を中心に女優としても活動。今春には往年のお色気漫画を舞台化した『まいっちんぐマチコ先生~こんな世界に誰がした?? 世直しバック・トゥ・ザ・ティーチャーの巻~』で主演を務め、来年2月にはSUPER☆GiRLSの宮崎理奈(24)プロデュースによる出演舞台『不思議の国のカンタータ~泣き声混じりの空想歌~』の再演が決定している。

 女優としても評価が高く、グラビアでも大人の色気を身につけたことで表現の幅が広がった片岡。グラビアと演技の両面で進化を続けている彼女から今後も目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 グラビアアイドルの「さやぼー」こと片岡沙耶(25)が、ビキニショットをTwitterに連投している。  22日、片岡は「1日目の最初の水着 今日はここまで〜」と4枚の画像をアップ。いずれもビキニ姿の片岡が、美しい海をバックに笑顔を弾けさせている爽やかなオフショットだ。また、この投稿の前にはグラドル仲間の「さっちょ」こと大貫彩香(26)との水着ツーショットを公開。さらに、「いえーい」と海辺ではしゃぐ動画をアップするなど、Twitter上で見事な90センチGカップ巨乳を見せつけた。

men's Pick Up