【元デリヘル店長の回想録】「あっ、やぁっ…。激しっ! んんっ! あぁっ!」抱き心地抜群なむっちりボディの敏感娘


「あっ、やぁっ…。激しっ! んんっ! あぁっ!」

「喘ぎ声、可愛くて興奮する…」

「ふあっ! あぁんっ! い、言わないでぇ…。あぁ! あんっ!」

 膣内をかき回すように動かしたり、奥をつつくように深く挿してみたり、いろんな責め方をする度に、彼女は涎を垂らしながらキャンキャン喘いだ。そのまま腰を打ち付けるようにピストンする。


「ミサちゃんっ! そろそろイきそうっ!!」

「わたしもぉ…もうダメぇ…あんっ! あぁっ!」

「あーイクっ! イクよ!」

 イッた瞬間、頭が真っ白になった。

 その余韻をしばらく味わい、ゆっくりとペニスを引き抜いた。

 薄さ0.02mmの壁に阻まれた精子が、たっぷりゴムの中に溜まっていた。


「はぁはぁ…相変わらず、小鉄君とエッチするの気持ち良くて好きだわー」

「あはは。俺もミサちゃんとするの気持ち良くて好きだよ」

 談笑しながらベットに座り、ふたりしてタバコを咥えた。


「エッチした後の一服って、たまんないよね」

「あっ、ミサちゃんも分かる? 俺もそう思うんだよね」

 同じ嗜好を持つ者同士、その喜びを分かち合うように、お互いのタバコに火をつけ合った。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up