【元デリヘル店長の回想録】「あっ、やぁっ…。激しっ! んんっ! あぁっ!」抱き心地抜群なむっちりボディの敏感娘


「まぁ、ミサちゃんとは相性がいいからね(笑)」


「分かってるじゃん! 小鉄君とのエッチ超気持ちいいんだよねー」


 甘えるような声でそう言うと、ベットに私を押し倒して上から覆いかぶさるミサ。

 茶髪がかった長めの髪が顔を柔らかく撫でる。くすぐったくも気持ちいい。

 ミサはそのまま唇を重ね、ぬるっと舌を滑り込ませてきた。

 口内をかき回すディープキス。

「ん、んちゅ…チュッ…」


 いやらしく響く唾液の音と、舌が絡み合う音。

 ミサは口を離さず、そのまま慣れた手つきで私のシャツのボタンを外し、瞬く間に上半身を露わにさせた。

 口の中をたっぷり堪能した彼女は、そのまま上半身をリップし始める。

 時折、チュッチュッとリップ音を響かせ、カラダをヌメヌメと舐めまわしていく。

 乳首に吸い付き、舌先でチロチロと刺激したと思ったら、ズボンのベルトを外してパンツの上からペニスを擦ってくるミサ。

 たまらず、私はすぐにパンツを脱いで真っ裸に。

 ミサはまだ下着姿にすらなっていなかった。


「あはは。小鉄君すぐ脱ぐじゃん(笑)」

「ご、ごめん。つい(笑)」

 ミサはMっ気のあるタイプの女のコだが、男を責めるのも上手い。

 私は特に彼女の乳首舐め手コキがお気に入りで、ホテルに来るたびにしてもらっていた。


「ほんと、乳首舐められながら手コキされるの好きだよね」

「ミサちゃんがうまいからだよ」

「ふふふ。そう言われると嬉しいなぁ」


この屈託のない微笑みに何度心を奪われそうになったことか…。

 手コキで大きくなったペニスを、アイスキャンディのように舐め始めるミサ。

 普通のコのようにパクリと一口ではいかず、周りから徐々に舐めていくのが彼女流だ。

 それは、まるで焦らされているようでもあり、こちらの興奮も高まっていく。

men's Pick Up