【エロ体験談】彼女と温泉デート! まさかの露天風呂で「まるで野外プレイだな…」とコンドームを握りしめる

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『彼女と温泉デート! まさかの露天風呂で「まるで野外プレイだな…」とコンドームを握りしめる
投稿者:ぽん助(25歳/男性)

 大学生の頃の話。

 当時の俺は性欲真っ盛りで、常にHなことを考えていた。そんな俺にはY子という恋人がいて、当然ながら彼女とは会うたびにヤッていた。

 ある日、下宿先でのエッチに飽きた俺は「ちょっと気分を変えてみたい」と思い、彼女を日帰り温泉に誘った。ふと見たAVで混浴プレイをしており、「これだ!」と思ったのだ。

 彼女も乗り気ですぐにOKの返事をもらう。まあ、混浴のことは内緒にしていたが。

 後日、彼女と温泉地へ。とりあえず観光したが、待ちきれない俺は予約した温泉宿にすぐに向かった。

 金がなかったので日帰りプランだったが、通された風呂付きの部屋はかなり豪華。Y子のテンションが上がったところで、「一緒に入ろう」と伝える。彼女は驚きながらも呆れた様子で了解してくれた。

 彼女の返事を聞いて大喜びの俺は、コンドームを密かに持って風呂へ。そこには内風呂のほかに露天風呂まであり、外には美しい日本庭園が広がっていた。俺は露天風呂だと思っていなかったので少し驚いたが、「まるで野外プレイだな…」とコンドームを握りしめた。

 今はもう「温泉風俗」なんて、ジャンルや言葉さえ死語になってしまった感があります。それでも、秋になると行きたくなるのが、温泉と温泉街と風俗なんですなぁ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック