アソコは出口? 入り口? 快感開発への裏口 ~フリーで活動する女王様インタビュー第3回~

【風俗No.1ガール・特別篇】

 裸を見れば、アノ特性が分かる。それは、百戦錬磨の女王様だけが立ち入れる神の領域。自分でも出せなかったものが、指一本でイキッぱなしになるというその技とは?

 女王様インタビュー最終回は、男性のイキ方を開発しながら女性の働き方改革も模索する、そのモチベーションを探った。

 

前回までの模様は↓↓↓

 風俗業界でフリーで嬢をやられている方がいるのを知り、さっそく取材をお願いした。それが彼女だった。女王様にしては可愛らしく、そして客への思いは誰よりも深い。それだけに長いインタビューとなり、内容すべてが興味深い。そのインタビューの一部始終を3回に分けて披露したい。男性にとって驚愕の事実だ!

 自営業者には自営業者なりの理由と気概があるものだが、フリーの女王様はどんな意思を持っているのか? 在籍だとできないが、フリーなら可能なこととは? そして、驚愕のアナルプレイとは⁉︎ 非M男は背筋も凍る!


【女のコデータ】

名前:ねね
身長:153cm
スリーサイズ:Eカップ
フリーキャリア:4年
風俗キャリア:14年

【店データ】
新宿・六本木/SM、医療プレイ『DOMINANCE』
03-6260-9654
料金80分2万円~
HP:http://dominance.jp
メール:info@dominance.jp

 

 

――いままでで印象に残ってるお客さんとかプレイってありますか?

ねね:印象に残ってるお客さんは…今でも2週間に1回くらいで来てる50歳前後の人ですけど、最初は自分の手でもヌケないくらい発射が難しかったんです。とにかく遅漏で途中で萎えちゃって、「抜けなくてごめんなさい」っていうような。

 でも、ドライオーガズムをやるようになったら、すごくイキまくるようになったんですよ。体質が変わったっていうのか、とにかくイキッぱなし。ドッカーンと出して、あげくの果てにはずーっとイキ続けてるような感覚があるんですって。

 ドライオーガズムに達するには、体のインナーユニットを使うんです。お尻の筋肉は足を伸ばしたりするときに力が入る骨盤底筋なんですけど、発射をコントロールするのはそこだなっていうのが分かって。お客さんには「お尻をキュッとしたときに使う筋肉を鍛えろ」ってアドバイスしてます。

 それから、そのお客さんはあと何回来るか分からないので、1回目で開発してあげるんですね。それでドライに達すれば、「今までで一番良かったです」って言われますね。

――1回でそんなに変わるんですか⁉︎

ねね:変わるんですね~。やり方があるんです。だから、(普段のセックスでも)男性が女性に対して、気持ちよくしてあげるっていうんじゃなくて、開発してあげるような愛撫をすれば、女性の悦び方も変わるはずなんです。

――ほー、開発する。

ねね:ただ気持ちよくするのと開発するのはまた違うんです。ジムでいうコーチングです。トレーナーが言った通りに動かして鍛えるんです。

――その50代の人はドライで変わったったのは何回目で?

ねね:ドライは初めましての時に成功して、2、3回目以降は、ずっとイキッぱなしです。ずーっとずーーーーっと。指入れると、ハァハァハァァァ…ってずっとなってます。それが60分とか。常連さんはだいたいそんな感じです。痙攣して白目むいて。

――そうなの⁉︎ それじゃ、終わったあとヘトヘトじゃないですか?

ねね:今日の人も終わってから気絶するみたいに寝ちゃって…。さっき、なんで時間を短くした方がいいんじゃないかって言ったかっていうと、ショートコースより少し長いコースを選ぶお客さんていうのは、イケないと思ってるんですね。だけど、早く出して「時短したって」思われたくない女の子は、寸止めを繰り返すんです。そうすると、その間に軽いドライオーガズムでイッちゃって萎えちゃうんです。だから急にくすぐったくなったり、中折れしたり…。

――あるなー、あるある!

ねね:そうでしょ⁉︎ 嬢には、120分コースだと80分くらいでイカせないとまずいみたいな気持ちがあって、それより先に一番気持ちいいであろう瞬間が訪れても、80分経ってないから寸止めしちゃうんです。

 でもわたしは、「もしかしたら開始から20分後かもしれないけど、その時が来たら出しちゃっていいですか?」って聞くんです。そうすると、「是非お願いします」って。

 私、あまり時計見ないので、80分コースでも半分くらいの時間で終わっちゃったりすることもあるんですけど(笑)、それでもベストなタイミングで出してあげるんです。今は、そのタイミングとお客さんの気持ちが、裸を見ただけで分かるようになりました。

men's Pick Up