【エロ体験談】女友達はさげまんでヤリマン

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『女友達はさげまんでヤリマン』
投稿者:くっきーまん(26歳/男性)

 女友達のひとりに「さげまんでヤリマン」のコがいる。

 そのコの名前は莉子(仮)といい、彼女と関係を持った男たちは(俺の知る限る)ことごとく不幸な目にあっている。

 莉子はけっこう美人で、胸がかなり大きい。ちょっと近寄りがたいような感じもするが、実は人懐っこい性格で男心をつかむのもうまい。しかも性欲が強いのか、とにかくすぐにヤッてしまうのだ。

 実は俺も莉子に振り回されたひとり。彼女と知り合って間もない頃、酔った勢いに任せてヤッてしまった。それから間もなく、会社が倒産したり身内に不幸があったりインフルエンザにかかったりと散々なことが続いた。

 それでも当時は莉子がさげまんだとは思っておらず、セフレ的な感じで何度か関係を持った。

 いま、東京のあの区、あの街、あの駅周辺には、どんな風俗があるのか、はたまたなくなってしまったのか…。それを探索するコーナー。今回は荒川区を探索してみた。 「えっと、荒川区って風俗あったっけ?」  東京下町に住む筆者でさえそう考えてしまう街だが、そもそも荒川区の主要駅とはどこなのか。まずはそこからググってみると、意外に馴染み深い駅だということがわかった。日暮里駅である


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック