年末年始に向け、KMPが本気を出してるぞ!! プレゼント企画にお買い得タイトル、S級10周年クライマックス、社員募集と盛り沢山すぎる!! さらに○○○○も!? 興味のある人、この指止まれ!!

 2018年もいよいよおしまい。今年もいろんなことがありましたね? そんな師走感の差し迫った最中、なにやらお祭り騒ぎのようにいろいろなキャンペーンをやっているAVメーカーがあるんです!

 そうです、KMPです。この年末年始の忙しい時期に、こんなに頑張って大丈夫ですか? というくらい盛り沢山なんです。その一部を紹介したいと思います。

 

■第1弾

【年末年始プレゼントキャンペーン 全員プライスレスキャンペーン~オンリー1が手に入る。そう、KMPならね。~】

※画像をクリックするとページに飛びます。


 KMPからクリスマスとお年玉を一挙大放出!

 ここでしかゲットできないオリジナルアイテム、女優さんのオリジナルメッセージ動画や、書いて欲しいことがリクエストできるリクエスト色紙を筆頭、オリジナルマグカップ、女優さんの私物など盛り沢山です。

 幸運な当選者は合計で100名(12月、1月とそれぞれ50名様にレアグッズが当たります)。

 しかも、残念ながら当選しなかった方には、動画を漏れなくプレゼント!

 応募方法はアンケートフォームに答えるだけ、ということなのでぜひとも参加しましょう!

 

■第2弾

【楽天TV×KMP、始動。】

※画像をクリックするとページに飛びます。


 RakutenTVとKMPが強力タッグを組みました。

 なんとRakutenTVオリジナルとなるスペシャル動画が登場。

 KMPの作品が、ジャンルごとの人気作をまとめて1本の特別版として提供されているというのです。しかも、その価格が破格!

 「年明けには新たな更新もあるのでお楽しみください」とKMP社員も太鼓判を押すこの企画、しらないと絶対に損ですね。

 

■第3弾

【S級素人、10周年!】

※画像をクリックするとページに飛びます。


 素人レーベルの急先鋒として業界を大いに盛り上げてきたS級素人が10周年を迎えました。このキャンペーン自体はすでに7月からスタートしていたのですが、今回のキャンペーンが12月でとりあえずはひと段落、することになりそうです。ということで、まだ10周年記念サイトを見に行っていない方はぜひ1度、足(目?)を運んでみては?

 

■第4弾

【制作プロデューサー大募集】

※画像をクリックするとページに飛びます。


 なんと制作プロデューサー、募集しちゃってます!

 HPではAV業界の割と知られざる(?)業務内容が細かく書かれており、興味本位で覗いても楽しめてしまうこと請け合い。

 もちろん、AV制作に携わってみたいと思う方は応募すると人生変わるかもしれませんよ?

 

■第5弾

【KMPメールマガジン】

「まだ日程は決まっていないのですが、年内、もしくは来年の頭にKMPのメルマガをスタートさせる予定です。新鮮な情報や、メルマガでしか見せられないオリジナルのコンテンツをユーザーの皆様にお届けしようと考えておりますので、よろしくお願いいたします」

 とKMPの社員さん。より深くKMPの情報をゲットできるとあっては、購読しないという選択肢はないですよね。

 

 と、これだけ盛り沢山で矢継ぎ早に仕掛けてくるKMP。これは来年の動きからも目が離せなくなりそうです!

 

■KMP公式サイトはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ