ぽちゃドル・水樹たま、ポロリ寸前! セクシーサンタ衣装でJカップ爆乳を猛アピール

 6日放送の『橋本マナミのヨルサンポV』(BSフジ)で、グラビアアイドルの水樹たま(33)がキワどいショットを連発した。

 この番組は、MCの橋本マナミ(34)とゲストの美女タレントたちがカメラだけが据えられた無人現場でホンネをぶちまけるというもの。この秋から第5シーズンに突入するなど、BSながらコアな人気を誇るトークバラエティだ。

 今回はクリスマスが近いということで、出演者が思い思いのサンタコスプレに挑戦。橋本は超ミニスカタイプの、アシスタントの澤田南(30)はトナカイ風のコスチュームを身につけてスタジオに登場した。

 そんな中、ゲストの水樹は97センチ爆乳の谷間を全開にした超セクシーなサンタに変身。さっそく澤田にカメラを向けられた彼女は、挨拶代わりといった感じでJカップを猛烈にアピールする。それからサッと後ろを向き、「ハムな私、食べていいよ」とムチムチの背中を見せつけた。

 ぽっちゃりボディで人気を集める水樹を目の当たりにした澤田は、「同じ人間だとは思えない…」と呆然。スレンダー体型の澤田は、水樹の迫力満点のボディにすっかり圧倒されていた。自身がGカップ巨乳である橋本も、大迫力のJ乳を揉み「すっごいずっしりしてる!」と大興奮。同性にとっても水樹の肉体はインパクト抜群のようだ。

 その後も水樹は、トーク中に何度もポロリ寸前の姿を披露。お酒&グルメ好きの彼女は理想のクリスマスについて、「デパ地下で大人買いしてからの自宅デートに憧れている」と語ったが、そんな話をしているときも極上のJカップ爆乳は揺れまくるのだった。

men's Pick Up