ぽちゃドル・水樹たま、ポロリ寸前! セクシーサンタ衣装でJカップ爆乳を猛アピール

 「ぽっちゃり界のプリンセス」や「元祖・ぽちゃドル」などと呼ばれ、今回もそのムチムチボディを見せつけた水樹。デビューから10年以上経つ大ベテランだが人気は根強いものがあり、今年5月には約2年ぶりに44枚目となるイメージ作品『ぽちゃぷにボディ』(フェイス)をリリースしてファンを喜ばせた。

 しかし、今作の撮影前にはダイエットに挑戦して約10キロの減量に成功。発売記念イベントでは、かつて「土偶アイドル」と呼ばれていたとは思えないほどスリムな姿を見せてファンを驚かせた。その一方で、世のぽっちゃり好きからは落胆の声が上がった。今回の水樹を見るに徐々に元の姿に戻りつつあるようだが…。

 かつて「土偶アイドル」として話題となったグラビアアイドルの水樹たま(32)が、自身のTwitterでセクシーすぎるワンピース水着姿を披露。進化したむっちりボディに男性ファンが沸き立ち、注目度が急上昇している。

men's Pick Up