【ネットナンパ】「アソコがかぁっと熱くなって、何が起きたのか分からなくて…」初めての潮ふきに戸惑う28歳の敏感OL

Ilustrate by ながおか


 どうやら平成最後のクリスマスも“ぼっち”で過ごすことになりそうな筆者。しかし、今さらじたばたする気はない。恋愛が成就した経験がなく、素人童貞を長年患っているので、独り身の生活に違和感を覚えなくなっているのだ。

 それに、筆者には絶対に実現させたい大きな夢がある。それは、加藤茶(75)の年の差婚のように、45歳以上年下の女性とセックスするというもの。

 現在筆者は50歳なので、夢を叶えるには後13年は待たなければならない。もし何かの間違いでその時に結婚していたら、長年の夢は潰えてしまうことになる。

 だから、あえて独身生活を貫いているのだ。さ、寂しさなんて、ち、ちっとも感じていないのである。


———————–
生理が近いので発情中です(ハート)


会社の昼休み中にこんな書き込みをしている悪いOLです。

仕事帰りにエッチが上手な人と会ってみたいです。

新宿か池袋だと都合がいいので、気軽に会える方からのお誘い待ってます。

できれば、既婚男性に甘えてみたいかも…

11月2*日14時57分
受付メール数:0/5

♀サエコ
28歳
———————–


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で発見したものだ。

 生理前の女性は性欲が強くなりがちで、こういう書き込みはしょっちゅう目にする。既婚男性を希望している場合は、とにかく後腐れなく遊びたがっているケースが多かったりする。

 これから先、最低でも13年はマジ恋する気がない筆者には、まさにうってつけの相手だ。

 丸一日分のザーメンの吐き出し先を求め、彼女にアタックすることを決意したのだった。


———————–
こんにちは。サエコさん。

都内の会社員のショーイチ・38歳です。

先ほどサイトでサエコさんの書き込みを見ました。

今日は18時以降ならずっとずっとヒマしてます。

一応既婚者なので安心してくださいね。

あ!

お返事もらえたら私の写メを送信するつもりです。

それを見てもらってからで構わないので、

検討してもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいです!
———————–


 いつものようにフォーマットをコピペして、サエコちゃんにメールした。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ