「新くびれ女王」林ゆめ、初DVDが早くも大反響! くびれの先輩・川崎あやとの共演作にも熱視線

 初DVDにもかかわらず「Vol.2」なのは、今作が『Venus Film』シリーズの第2弾だから。第1弾は同じ事務所「ゼロイチファミリア」に所属する人気グラドルの川崎あや(27)で、共に12月21日の発売だ。この川崎の新作もAmazonランキンで3位に選出。しかも2位は『Venus Film Complete Box 川崎あや&林ゆめ(3枚組)』で、ゼロイチがトップ3を独占するカタチとなった。

 この快挙にネット上のグラビアファンは、「林ゆめ狙いだったが川崎あやも見たいから、俺氏、コンプリートボックスに手を出すの巻」「迷った挙句、全部予約するという暴挙に出た俺(マジで楽しみ)」「自分へのクリスマスプレゼントは林ゆめに決まり」などと大盛り上がり。林同様、川崎も驚異のウエストで「くびれスト」と呼ばれるため、グラビアファンの年末はふたりのスレンダー美女によってアツくなりそうだ。

 29日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に世の男性を魅了してやまない3人の美女が登場。その豪華な顔ぶれを目にしたネット上のグラビアファンから大興奮の声が上がっている。  同誌の表紙を飾った美女は、極上のスレンダーボディで「ハイレグクイーン」の名をほしいままにする“くびれスト”川崎あや(27)と、驚異の10頭身ボディとエキゾチックな美貌を誇るアンジェラ芽衣(21)、そしてデビュー後わずか2カ月で「ヤンジャン」の表紙に抜擢され、「平成最後の奇跡の原石」と言われる十味(とーみ/19)だ。

men's Pick Up