「抱き心地No.1グラドル」橘まりや、ポロリ寸前の“童貞を殺すニット”に男性ファン悶絶

 「抱き心地ナンバーワングラドル」のキャッチフレーズで活躍するグラビアアイドルの橘まりや(27)が、自身のSNSで「童貞を殺すニット」を身に着けたセクシーショットを公開。その大胆な露出と抜群のむっちりボディに熱い視線が集まり、男性ファンを大いに喜ばせている。

 橘は自身のTwitterとInstagramで、撮影会で着用したという「童貞を殺すニット」をまとった写真を投稿。ノーブラ状態で豊満なGカップバストがこぼれそうになっており、谷間はもちろんのこと、美しい横乳や下乳のラインを見せつけている。

 橘は「抱き心地ナンバーワン」と称しているが、その言葉通り「柔らかそう」と思わず口にしてしまいそうになるむっちりボディ。少し動いただけでもポロリしそうな露出度の高さは破壊力抜群で、童貞ならずとも彼女に迫られたら一発で昇天してしまいそうである。

 これにネット上の男性ファンたちは大興奮。「ニットもすごいけどスタイルが良すぎ」「これは反則!」「エロすぎます!」「童貞を奪ってほしい」「童貞じゃなくても死ぬ」などと絶賛コメントが殺到し、その過激な艶姿に悩殺される男性が続出しているようだ。

 「童貞を殺すニット(又は童貞を殺すセーター)」は一時期ネット上で大流行し、これを身に着けた多くのグラドルがセクシーショットを公開してきた。その中でも、男心をくすぐる色気とむっちりボディの持ち主である橘は独特の存在感を放ったといえそうだ。

 橘はテレビ東京の人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』のネット配信スピンオフ番組『ムチムチさまぁ~ず3』に出演したほか、雑誌グラビアなどでも活躍。「抱き心地抜群」のボディを武器に男性ファンを虜にしている。

 抜群のルックスやプロポーションで人気を集める一方、赤裸々すぎるぶっちゃけ発言も話題に。今年5月に出演したネット番組で「NGなし」を宣言し、司会のスピードワゴン・小沢一敬(45)に「じゃあ、今まで付き合った人数とか答えられるの?」と問われると、橘は「リアルに20人近くいってる」と告白。さらに、経験人数についても「3ケタはいってる」などと超ド級の爆弾発言を繰り出したのだ。

men's Pick Up