【ニッポンの裏風俗】新潟:闇営業の店舗型ヘルスが最後まであった街


「まさか、違うよな。でも、もしそうだったら…」


 心臓バクバクさせながら待っていると、現れたのは、チャイナドレス姿のムチムチの山村紅●似のおばちゃんなのでした。

 

 


「ハァ~、よかった~」


 って、いや全然良くないでしょ(笑)。

 バアちゃんよりはいいけど、駅前の本サロならもう少しマシな女の子と遊べるはず。

 仕方なく山村のフェラを堪能するフリをし、無理やりの半勃ちで対面座位で合体したとき、神が降臨したのでした。

 山村が筆者の上で腰を振っている時、カーテンの外からバアちゃんが呼ぶ声が。どうやら常連さんが来たようです。

「ハーイ」


 そう返事した山村は、さっさと筆者のチ●ポを引っこ抜き、どこかへ消えてしまったんです。


「……」


 筆者は半勃ちのチ●ポ出したままポッツーン。放置状態です。

 山村とはいえ、あまりに急な喪失感に若干のショックはありました。しかし、そこに登場したのが、

若くてスレンダーで水野美●似の美女なのでした!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック